何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

宿題が今期最大級 

わんばんこ、深夜0:00過ぎ、さっきまで雨が降ってました。
調子とモチベーションが昨日最悪だったんですが、ゆっくりと上り始めました。
今日はこれから山のようにある宿題を済ませる予定です、グヌヌ。

さて、最近いくつか打ち合わせがありました。
動画製作の予定がいくつか、その他もいくつか、忙しいけど楽しくなりそうです。
とはいえ今月末にはもう期末試験、明日明後日でかなり進めないときついです、主に俺がきついです。

7月に入りましたね、7月!?
もう今年の半分を越してしまったんですね、何も成長していないような気がするんですけど気のせいだと信じたいです。

今日も一曲ご紹介、好きなミクの曲です。
trackback: -- | コメント: -- | edit