何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

需要と比 

おはようございます、睡眠時間がカオスなことになってます、主に寝すぎな意味合いで。
寝る事によって得られる快楽・活力、と同時にその間を無駄にしている感じは死ぬまで拭えないんでしょうか、簡単に言えば睡眠時間を短くすることは可能か不可能かというわけで。

多分、可能だとは思うんですよね。
一日三食取らなければいけないとかほんといい加減なものです、精神・体力年齢、気の持ちよう、環境、その他諸々でバラバラなんじゃないかなぁと。
ここに書くまでもないとは思うんですけど、それでも一日二食にした方が体調が良くなったと聞くこともあれば四食にした方が良くなったと聞くこともあり、よくわからないですね。

まぁ、寝れる時に寝るに越した事はないんでしょうね、その間を無駄と思わないことが一番精神的にも良さそうです。

さて、試験期間なので動画は完全にノータッチの期間に入ってきます。
今月末までは全く作れそうにないですねー、もう一本作り上げたかったんですが、どうしてもイラスト探しで詰まって間に合いませんでした。
活動といえば、多分早朝にududとニコ生をするくらいになりそうです。

ル~ル~(現実逃避
trackback: -- | コメント: -- | edit