何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

0.8 

新作がいい感じにできてきてます。

でもこの発言ってどう見てもフラグですね、ということであまりうまくいってません。
でもどちらかというと今作っているのはかなりお気に入りなPVになりそうです、お披露目はまだまだ未定なのでゆっくりと待っていただけたらこれ幸いです。

いつの間にやら8月も半ばですね、夏休みは早いもんです。
寝る、動画以外にほとんど時間を費やしていないかと思うと、こんなに贅沢な時間を過ごしていいんだろうかと考えてしまいますね。
もしかしなくてもよくないかもですが、その時はその時です。

まだまだ暑い日が続きますね。
trackback: -- | コメント: -- | edit