何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

焦りよりアサリの味噌汁 

前期が週9コマという少ない授業数だったのが、後期から実質15コマに増えてひいひい言ってます。
15コマと聞くとそんな大したことないと思う方も多いと思いますが、自分の学科では15コマは結構多いほうみたいです。

あいも変わらずトロトロと製作をしています。
最近は配色に重点をおいてます、透明感というのはいったいどうすれば出るのか…。

締め切り間近!というものもないので、一度初心に帰り、また色々と新しいことに挑戦してます。
技術的なことは金銭的な問題が多いので、パフォーマンスの面で少しずつ話を進めてます。
ただどれもこれも時間がかかるというのが何とも…映像屋の一番の悩みどこですね。

とはいえあせっても良いものができるわけでもないですし、ゆっくりやっていきます。
trackback: -- | コメント: -- | edit