何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ピンポーン 

インターフォンに起こされて昼でした。
ガスの点検で立会いが云々、特に問題ないらしいです。

さてさて、新作を黙々と作っています。
今回は3D空間をAEで作って、そこでキャラを動かす感じのPVですね。
といっても床と背景を作って、そこでカメラを動かすだけのシンプルなものです。

と書いたら簡単そうに聞こえますが、製作は行ったり来たりを繰り返してます。
昨日晩にやっと方向性が定まったので、ここから一気にスピードアップしていきたいところですね。

最近平日の製作が全くままならない状況が続いてます。
大学が…大学が…精神的に疲れきっているというか、疲れきっています。
肉体的にも色々とガタが、これが夏休みのツケかー!

あ、新作は今月末にうpされそうです。
気長に待っていてください。
trackback: -- | コメント: -- | edit