何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

#10完成しました! 


ども、piroです。
前回からかなり間が空いてしましましたがなんとかできました。
今回は今までで一番時間が長いんですが、なんとか40MBに押し込めました。w
画質も・・・そんなに悪くはないと。
そして何が一番怖かったって、投稿時間ですよ。

"ただいま大変混雑しております"

この言葉が自分を締め付けてきました。w
一時間位粘ったんですが、一向に変わらないので駄目もとでうpしたんですが。
7人待ちにも関わらずこの画質が維持できたんでよかったです。

字幕の方もなんとかできました。
というのも、videostudio11で動画製作(字幕以外)→videostudio10で字幕を入れる→videostudio11で出力、というなんとも面倒くさい方法で切り抜けました。www
多分これからは全てこの方法になると思います。

今回イラストの方、特にサムネにもさせてもらったtorikara氏はニコニコでは有名ですよね。
piaproでまだ動画に使われていないイラストのようでしたのでお借りしました。

さて、歌い手pick upもすぐに製作予定です!
こちらも早めにうpする予定ですが・・・まぁ自分の言うことなんであてにはなりません。www
でもボカロpick upより歌い手pick upの方が人気があるんでやっぱり早めに作りたいですね。

それでは、今回はこの辺で。
あ、でもまずは飯を食べないと・・・まだ今日一食もしてない。www

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/81-29194860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)