何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

抜け毛が怖い日 

おはようございます、寒いですね。
外は雨が降ってます、寒さがより一層きますね。

少しだけリンク整理しました、更新されていないブログを少し削って、少し増やして。
少し前からちょくちょくと配信にお邪魔させてもらっているクラッシュギンガさんのブログを追加させてもらいました。

ちょいと前にセブンで700円以上買ったらひけるクジでキューピーコーワゴールドAが当たりまして。
『こんなの飲んでも効かないんだろうなー』と思いつつ飲んで寝て起きたら体の軽さにびびりました、すんごい効果ですね、これ。
でもさっきギンガさんの配信で「飲みすぎると髪の毛すっごい抜けますよ」って言われたので二日三日に一錠くらいにしようと思います、安くないですしね。

ここ二・三日少しだけ動画製作をしていたんですが、そろそろ試験勉強に戻っていこうかと。
もう少しがっつり作りたいところではあるんですが、自分の欲望を抑えつつ勉強しつつ。
trackback: -- | コメント: -- | edit