何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

珍しくテンションが高い日 

深夜4時前、こんばんは。
相変わらず動画を黙々と作っています、そろそろラインは埋めたいところですね。

昨日から今日にかけて2件打ち合わせがありまして、結構お疲れ気味です。
というのもとある方々と初対面ながら打ち合わせをさせてもらいまして、そのメンバーの豪華さに珍しく緊張していました。
明らかに俺浮いてるんじゃないの?と思わざるを得ない感じだったのですが、流石に相手の方は慣れてらっしゃいまして、最終的に非常にフランクに話させてもらいました。
twitterを見てもらったらバレバレかもですが、ここでは伏せさせてもらおうかと。

最近肩こりがひどいです、腕が動かなくなるとかではなく、ふとした動作で激痛ががが。
特に右肩はボロボロですね、突き刺さるような痛みとはこういうことを言うのかと。
キューピーコーワゴールドAを飲んだらかなりよくはなるんですけど、案の定抜け毛が…。

そういえば打ち合わせ中にモンハンに誘われました、やろうかな、やっちゃおうかな。
ついに俺はモンハンをやってしまうのか!?以下次回!!



続きません
trackback: -- | コメント: -- | edit