何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

考えは前転の日 

こんばんは、今朝の関東は雪が凄かったです。
そして晩はこれまた冷え込みますね、寒い寒い。

さて、動画製作もなかなか修羅場ってます、案が出ないでゴザル。
そろそろゆっくり製作している暇もなさそうなんで早々に作り上げないと…頑張ります。

今月分の製作が終わったら、また少し影を潜めようかと思ったり思ってなかったりしてます。
というのも自分が指揮をとって動画を作ったことがないんで、そろそろ一本やってみたいなぁと思いつつ、色々と考えつつ。
若さ溢れる動画を作りたいですね、果たしていつになることやら。

なので4月までのうpが終わったらまたペースが落ちるかもです、というか落ちます。
依頼とかも受け付けれないかもです、長期の製作に入ろうかなぁと。

あ、あとリンク修正しました。
申し訳ないんですが更新されていないブログは外させてもらいました、ご了承ください。
やっぱりtwitterの普及によってmixiやブログは結構なダメージを受けたんですかね、ちょっと寂しかったり。
trackback: -- | コメント: -- | edit