何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

流行りに廃れに乗り遅れる日 

こんばんは、夜9:30、死験勉強中です。
明日が最終日なんですが、最後にまさかの3教科ありまして、泣きたい。

さて昨日今日と市のお祭りがありまして、昨日行ってきました。
自分が住んでるところはそこそこ賑わっている都市でして、祭りともなると歩けないくらいの人が、人が。
あんず飴と焼きそばとウィンナーとたこ焼き食べました、あ、帰ってピザとアイスも食べました、今見返すと明らかに食い過ぎですねこれ。
あんず飴って初めて食べたんですけど、しょっぱいんですね、あれ。

さてさて、明日の死験が終わり次第また動画製作の日々に戻れそうです、かなり一時的にはなりそうですが。
というのも8/9から免許合宿に行くことになってまして、その間に実家に帰らないといけなかったりプライベートでちょこちょこ予定があったりとなかなかに忙しいことになってます。

そして新作を2本今月末までに完成させないといけないという罠…ガンバリマス(サラサラサラ
trackback: -- | コメント: -- | edit