何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

街の人々の日 

こんにちは、お昼1時前、午前の講習が終わりまして一時合宿所へ帰宅中です、また1時間後に行くんですが。
今日はあと2コマ実技講習が終わると家への2度目の一時帰宅になります、早く帰りたいでござる。

さてさて、以前書いたとおり簡単な動画が上がってました。
Townspeople
べっこーさんのインスト曲ですね、本当に簡単な動画で申し訳ないですが。
また近いうちにべっこーさんの別のインスト曲に動画を作らせてもらったものが上がるかもです、ですです。

免許合宿も今日が終わればいよいよ終盤に入ってきます。
8月に何をやったって免許しかやってない事実に多少唖然としつつ、夏休みもそろそろ終わりがチラチラと見えてきました。
とりあえず免許合宿終わったらゆっくり休みつつ、動画作りつつgdgdと過ごしたいですね。
trackback: -- | コメント: -- | edit