何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

鼻の上にちょうちょの日 

こんばんは、深夜4時過ぎ、さっきまで寝てました。
相変わらずあまり眠れない日々です、オレノカラダハボドボドダー!!

さて、新作です。

胡蝶のミメシス、ことんさんべっこーさんコンビに乃良さんのイラスト、そこにオマケの自分といった感じの新作です。
べっこーさんの楽曲の中でも今回はほんとうに素敵な曲だなーと思いつつ無我夢中で製作しました、何を隠そうイラストをもらって3日で作り上げました。
なので要所要所詰めの甘いところもありますが、全体的には面白い動画になったんじゃないかなーと自画自賛。

また内容に関してはニコ生でちょっとだけ触れる予定です、どうぞお暇でしたら是非是非。
あ、あと高画質版をひっさびさにコミュ限でうpしました、今回の高画質版は必見かなと。

台風が近づいてきているようで、ニュースとかそんなに見ないので今どこに台風がいるのかとかさっぱり知らないんですが、噂では近年稀に見る変な動きだとか何とか。
大学の授業1日くらい飛べばいいのになーと思いつつ、飛んだら飛んだで振り替え入るのはそれはそれでやだなーとも思いつつ。

今日も平和です。
trackback: -- | コメント: -- | edit