何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

長い長い一週間の日 

おはようございます、朝6時過ぎ、まだ外は真っ暗ですね。
昨日は関東で結構な量の雪も降りましたし、寒い寒い。

さて、最近はプライベートでなかなかどうして色々ありまして、お疲れでござい。
何か楽しいことをやりたいなーとは思っているんですが、時間がないのはもとより、精神的にもフーワフーワしています。
大学はおとといで一応一段落、今は試験期間に入っていまして、試験以外では家から全く出ない状況が…。
何はともあれ、精神的な疲れやストレスの解消法をイマイチ持っていない自分なので、時間が解決してくれるのを待つしかないのかなーと思いつつ、今日この頃。

とりあえず、twitterからもう少し離れた生活したいですね!(キリ
もうtwitterが全ての引き金となっていると言うか、いや、良いサービスなんですけど、見たくないものまで見えてしまうと言うか…。

そんなこんなです。
trackback: -- | コメント: -- | edit