何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

世界のオーロラの日 

こんばんは、深夜1時半、7月ももう終わりですね。
今月一ヶ月、何をやっていたかなーと振り返ってみると…あれ、何もやってなかったような…。
twitterとギターばっかりやってましたね、何とも中身の無い生活を送っている気がしなくもないです。

さて、この土日は今住んでいる市の夏祭りみたいです。
特に行くこともなく、家で動画見たり試験勉強したりギター弾いたりしていたんですが、夕方頃外からカラコロと下駄の音と家族仲良く喋っている声が。
いよいよ夏本番だなぁと思いつつ、今日もまた明日の試験に向けて一日勉強漬けです。

来週水曜には試験が終わるので、また動画制作の日々に戻れそうです。
作りたい動画、作らないといけない動画、作り終わっていないといけない動画、どれもそこそこあるので早く作らないとですね。

そういえば一昨日だったかな?この動画を初めて見まして。
この動画
久方ぶりに鳥肌が、『すげー!』と感嘆の溜息が。
実写にイラストを合わせる、まさに自分が作ってみたい動画の形にぴったり合致していて、同時にもう形として存在していることが少し悔しかったです。
まだまだ自分も発想を膨らませて行かないとですね、精進精進。
trackback: -- | コメント: -- | edit