何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

夜空に無限の矢を放つ日 

こんばんは、時計を見たら4時44分でした。
好きな数字が4の自分としてはわけもなくラッキーと感じた今日この頃。

さてさて、新作です。
ラブ・サジタリウスに動画を作らせてもらいました
タイトル通りですね、IAちゃんのラヴ・サジタリウスに動画を作らせてもらいました。

内容はボカロPVというよりは静止画MADに近い形になっています、初めてこういう形で動画を作ったので制作自体困難極まりなかったです。
特にイラストの切り抜きは何十時間かかったことか…Element 3Dも初めて使用したんですが、レンダリングでエラーを吐くこと吐くこと、マシンスペックが足りてなさすぎて本気で泣きそうになってました。
半年以上かけて作った割にもひとつな感じを受けるかもですが、あまりに時間をかけすぎだなと最近ヒシヒシ感じていたので、まだまだ未熟なことを痛感しましたね。

今後は請け負っている依頼を終わらせた後、こういった感じの動画を延々作っていく予定です。
trackback: -- | コメント: -- | edit